忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、ずーっと、“おさしづ”ばかり、書かせていただいているので、先日のおたすけ人さんのようなコメントをいただいてしまうのかもしれませんが、実は、おたすけさせていただく方がずいぶん増えて来ています。
にをいがけに歩いているわけではないのですが、おたすけさせていただいた方々の口コミで、現在は、合計で10人以上の方々が、かわりばんこに平和堂集談所に足を運んで下さっています。(^0_0^)

まずは、理の子の膝関節症が完治したのをはじめ(なかなか精神の身上は一進一退ですが、足は両足とも完治させていただきました。)、去年の夏頃に、もうお葬式を出さなきゃいけないほどの寝たきりでほとんど何も食べることができないくらい糖尿病が悪化してしまっていた方が、ほとんど血糖値もヘモグロビンの値も正常になられまして、日参をして下さっています。ちなみにこの方は、○○学会の方なんですが、ほんとうに不思議なご守護をいただかれました。
もう一人糖尿病の方がおられますが、ずいぶん元気になられて、しんどくなって休んでおられたグランドゴルフも再び行かれるようになりました。
また、原因不明の腰痛で身体のあちこちが痛み夜中に何度も目が覚めてうまく眠れないし、朝起上がることも身体を横にしてやっと起きることしかできなかった方が、一度のおたすけで完治してしまった方もおられます。この方もびっくりされていましたが、僕のほうが、ほんとですか~???って信じられないくらいびっくりしました。(^_^;)

・・・という訳で、最近は毎日2~3人の方、多い時には5人くらいの方々のおたすけをさせていただいています。そのために、ゆっくりブログを書かせていただくということができなくなりました。(*>ω<*)

このteacupのブログは、毎日30くらいのカウントがありますが、楽天では毎日40くらい、gooでは、少ない時で100、一番多い時で280くらいもあり、アメブロでは、50~100のカウントをいただいています。ですから、mixiやGREEも含めると合計11個のブログで毎日200~300、多い時には500くらいのカウントがあります。ほんとに有り難いことだなあと、毎日感謝させていただいています。m(__)m

そして、これからも毎日のブログ更新を続けさせていただくつもりですが、“おさしづ”についてのコメントが難しい場合は、掲示板のほうで質問などをしていただけると有り難いなあと思っています。(^0_0^)

ひろ
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア