忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通るに通れん、行くに行かれん日が来るよ……もう今の社会を見てご覧なさい。災難、災難で、大きな事情に行き詰まったり、集団で病気を出したり、こんな事は、世の中にある筈ありません。もう苦労なくして、行かれない世の中になっております……道が如何に重大であるか――という事が、はっきりします……この道なくして、絶対に通れません――という事を、はっきりと悟りました……私は、あらゆる宗教を研究してみました。あらゆる方面より調べましても、天理教ほど、正しい道はない、人間の五体を持っている限り、この道なくして通れない――という事を、知る事が出来ました。(『赫(かがや)ける神人(かみびと)』〔愛町初代会長関根豊松先生〕 高橋宏之介著 源書房刊より)
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア