忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、理の子が書いてくれたものです!!


断末魔の両足の痛み⇒信仰と、おさづけに よって嘘のように、オペもせずに、親神様、おやさまに、助けていただきました。

4月1日⇒水曜日の午後からの出来事です!

私ども、両足のびっこを、ひいてしか、歩けなかった足が、4~5年の歳月が、たった今、特に昨年の2月1日からの 1年2ヶ月のあいだは、左足が、すさまじく痛く、2日か、3日に一回の割合で、1月に約半分くらいに、水を整形外科へ太い注射器に満タンになるくらいに水を抜きに通っておりました。全国で10本の指にはいる病院へも、行きました。だが、医師の答えは、【まず、水を抜いて、ヒアルロン酸と痛み止めの注射をして、内側半月版損傷にふたんが、かからない様に、膝に金属の、そうぐをつけなさい】という、いとも、現代医学の粋を、集めた様な、悲観的な診断結果でした。
合計⇒3ヶ所で、MRIを撮ってもらっても、みな同じ医師の意見だったのです。ところが、我が理の親は人間を造ってくださったのは、神様であって、創造主に身を委ねて、もたれかかると絶対に治る、治して、くださると おっしゃったとおり、天理教 平和堂集談所へ、アトモスフェアー(雰囲気)が澄んだ、心地良い場所へ毎日、日参した、いや、させていただいたのが、病気完治への真の、誠の、お道でした!!

理の子(代筆 ひろ)
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア