忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、エイプリルフールの日でしたが、実際に起きた嘘のような真実の奇跡の話です!!

なにが起きたかと言いますと、ずっとこのブログに出てくる僕の理の子が、昨日、軽やかに走れるようになりました!!

なかなか、いろいろなことがあり、おさづけの理を拝戴させていただいてからも、まるでジェットコースターのような激しい変化が続いていましたが、昨日、四月一日に鮮やかに走れるようにならせていただきました!!

四、五年も、膝が痛くて、まともに歩くことさえ出来ず、いくつもの有名な病院で何回もMRIを撮ってもらって、これはもう手術しかないと言われていたはずの膝の痛みがすっかりなくなり、軽やかに走れるようにさせていただいたのです!!

だいたい距離的には、500、600メートルの公園のトラックを一周ずつ二回走りました。本人は、いままであまり運動をしていないので、半分くらいで息切れするかもしれないので、休んでもいいですか?と言っていましたが、さほど息も切れずに、あっさりと楽~に一周を二回走り切りました。

本人もびっくりしていましたが、ほんとに一昨年に僕のところへ来た時には考えられないくらい、鮮やかに軽やかに走りました!!

親神様おやさま、ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!!m(__)m

ひろ
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア