忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日以降も、いろんなことがありましたが、お蔭さまで、昨日、理の子が無事に『おさづけの理』を拝戴させていただくことができました!!(*^U^*)

別席をすべてそばで傍聴させていただいていましたので、後席のことを少し心配していましたが、「すべて神様にお任せして凭れ切って頑張って!!」と激励させていただいていたところ、無事に本席も後席も神様がお連れ通り下さいました。ほんとうにほんとうにありがとうございました!!m(__)m

晴れて、理の子第一号の『よふぼく誕生!!』です。
昨日は、二月では珍しくほんとうに暖かい日で快晴でした。何か神様も祝福して下さっているように思えて、ほんとうに有り難い一日でした。
お母さんの方は、高齢なので、もう少し暖かくなってからということで、まずは本人からと一人だけ『おさづけの理』 を拝戴させていただくことにしましたが、やはりそれが正解で、一人でも帰りは今までの疲れもあり、もういっぱいいっぱいでした。
あんまり疲れてしまって、ちょっと休憩させてなと言っていたら、理の子が早速、「先生、おさづけを取り次がせて下さい!!」と言ってくれました。これは、ほんとうに、ほんとうに、有り難くて涙が出そうでしたが、「ありがとう!!お願いします!!」と言って、おさづけを取り次いでいただきました。

ああ、ほんとうによかったなあ!!、なかなかたいへんで途中で何度かくじけそうになった時もありましたが、なんとかここまで頑張らせていただいて、ほんとうに良かったなあ!!と、心より神様おやさまに感謝させていただいています。m(__)m

ひろ
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア