忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、平和堂集談所の月次祭です。

先日から、ややこしい書き方をしてしまい、誠にすみませんでした!!m(__)m

あまりにも変化が激しく、まるでジェットコースターに乗っているようで、僕自身ふらふらになりながら書かせていただいていましたので、どうかお許し下さい!!m(__)m

いったいどんな奇跡が起こったのかと申しますと、満席を終えてから、再び、完全に狂ってしまって暴言の上にも暴言を吐き捨ててしまっていた理の子が、急に態度を改めて、平謝りに謝って来てくれたのです!!

やはり、案の定、トンプクを飲んでも眠れなくなり、左膝がまたまた痛み出して来たため、ちょっと前に味わった‘断末魔のような苦しみ’(理の子の言葉です)は、二度と体験したくなかったようです。

あんまり何度も何度もメールを送って来て仕方がないので、その心をはっきり確かめさせていただいた上で、急きょ上級への順序を運ばせていただくということになったのです。
すぐに、会長さんの都合をお伺いさせていただいたところ、夕方からならOKです!ということだったので、6日の夕方に上級へ順序の参拝をさせていただくことができました。

ここ三日くらいの間に言葉には出来ないくらい大変なことがあり、また、言葉には出来ないような鮮やかな奇跡を見せていただくことができました。
本当に有り難いことを経験させていただき、本当に有り難い限りです。

これで、『よふぼく誕生』までの三つのステップの内、第一段階の『満席』をクリアさせていただき、第二段階の『順序』もクリアさせていただくことができました。残すは、最終第三段階の『おさづけの理の拝戴』のみとなりました。

それで、理の子達も心を定めて下さり、いちおう仮予定日としましては、今月の13日と決まりました。しかし、こればかりはこちらの都合で運ばせていただけるものではなく、神様と真柱様のご都合によるものなので、直前まではっきりとしたことはわかりません。
しかし、いずれにしても、神様に心からしっかりお凭れさせていただいて、理の子の成人を祈念させていただきたいと思っています。

ひろ
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア