忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜遅くなってしまい、投稿が遅くなりすみません!!m(__)m

何かが変わったんたなあ!?とお気づきの方もおられると思いますが、昨日の二つ目の記事は、実は今日(7日)投稿させていただく予定の記事だったのです。
五日に三日分の記事を書かせていただいていましたが、昨日(6日)の朝、突然奇跡が起きました。それで急きょ今日書かせていただく予定だった記事を昨日の二つ目の記事として投稿させていただきました。
そして、明日(8日)書かせていただく予定だった記事に少し追記させていただきまして、今日の記事とさせていただきたいと思います。m(__)m

――――――――――――

僕自身、我が身を捨て切り、しんどくなって動けなくなってしまった時も何度もありましたが、決して自分自身を許さずに精一杯の誠真実を尽くし、どんなわがままでも受け入れ、天の理を説かせていただきここまで来ました。

しかし、どうも、やはり頭や気の病は、そう簡単には物事が前に進まないようです。この期に及んで再び因縁が出て来てしまったようなので、もう一度やり直しになるかも知れません。
僕は、理の子を絶対に見捨てはしません。最低は三年かかると思ってやりはじめたものなので、まだ半分(18カ月)しか来ていないことになります。
ここまで来て、すべてを投げ出すような勝手気ままや暴言は、神様も受け取っては下さらないと思いますので、今日の平和堂集談所の月次祭から、もう一度、僕自身も自分自身の至らなさを深くさんげさせていただき、とにかくもっともっと我が身を捨て切り、低い低い心になり、さらに誠真実を尽くして、なんとしても、理の子に『おさづけの理』を拝戴させてやりたいと心定めをさせていただきたいと思います。

――――――――――――
実は、平和堂集談所の月次祭は明日(8日)なのですが、これを書いた翌日、つまり6日の早朝に奇跡が起きたのです。

つづく
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア