忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうしたら、2月6日に予定していた満席を「5月まで延期して欲しい………」とか言って、わけのわからないことを言っていたはずなのに、いきなり!なんと!明日の2日に!、別席に連れて行って欲しい(2月1日の話です)と言って来ました。
僕は、ほんとにびっくりしましたが、「ああ、ええよ!」とOKしました。
それで、予定よりも四日早い満席を運ばせていただくことができました。

なんだかわけがわからなかったのですが、神様は僕に節を与えて下さり、僕自身の心を試して下さったのだなあ…、というふうに思わせていただいています。
誠にありがとうございました!!m(__)m

そして、なんとか今月中に順序とおさづけの理を拝戴させていただけるようにがんばらせていただきたいと思っています。

………………………………

と、ここまでは、4日の記事のつづきなんですが、またまた、今日(4日)、理の子が再び暴走してしまいました。
しかし、やはりなんか変わって来ているようで、厳しく叱りましたが、素直に謝ってくれました。
だけど、毎日々々がいっぱいいっぱいだったのと、まだまだ僕の真実が足らないために神様に叱られたようで、ついに僕自身がしんどくなって一日寝込んでしまいました。

つづく
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア