忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満席を運ばせていただいた理の子について少しお話をさせていただきたいと思います。
その理の子は、もう三十年前から知っている後輩なのですが、約二十数年くらい前から、頭が賢すぎて気の病になっちゃった方なのです。
ちょうど一昨年の六月(集談所のお許しをいただいて一ヶ月過ぎたくらい)からお世話をさせていただくようになったのですが、今では、当時とは見違えるくらい別人のように有り難いご守護をいただいています。
頭の方は、まだもう少しすっきりとは行きませんが、薄紙を剥ぐようにですが確実に良くなって来ています。また、来た当時はずっと水を抜いてもらっておられた右膝の痛みが、ほぼ毎日、おさづけを取り次がせていただいていたら、半年くらいで完全に治りました。そしたら今度は、右足をかばって使っいた左膝も水をぬかなければ痛くて歩けなくなってしまっていました。
しかし、ほとんど毎日おさづけを取り次がせていただいていたら、現在はその左足もほぼ完治しています。ここ十日くらい前から、毎日4~5kmは楽に歩けるようになりました。歩き初めは1kmくらいでしたが、楽に歩けるようになったのが嬉しいのか、無理をしたらあかんと叱るのですが、多い時には、8km以上歩いてしまう時もあります。

住んでいるところがわりと近いので、常々歩いて来るようにと言っても、なかなか言うことを聞いてくれずに、バイクか自動車で来ていました。
ところが、今年に入って少ししてから、なかなか大変なことをやってしまったので、厳しく叱りました。
そしたら、またいつものように(もう何十回となくやっていますが…)メールや電話を切ってしまい連絡不能になってしまっていました。

つづく
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア