忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、平和堂集談所の春季大祭を勤めさせていただきました。
立教172年の春季大祭を迎えさせていただき、今年は年頭に新たな目標を二つ心定めさせていただきました。
一つは、先日から書かせていただいております、愛町分教会初代会長関根豊松先生の伝記やお言葉などを世に出させていただくことです。
資料も神様がたくさん与えて下さいました。これは、僕に与えて下さった使命と受けとらせていただきまして、真の天理教をお伝えさせていただきたいと思っています。
資料としては、『因縁に勝つ』、『赫ける神人』などの貴重なご本、そして、『愛町分教会初代会長のお声』という幻のレコードもお与えいただくことが出来ました。

時間の許す限り精一杯、『天理教の至宝』とまで讃えられた関根豊松先生のお言葉などをお伝えさせていただきたいと思っています。

そしてもう一つは、平和堂集談所第一号の『よふぼく』誕生です。

明日、八席目を運ばせていただきますが、順調に満席を運ばせていただき、尊い『おさづけの理』を戴かせていただきたいと思っています。

ひろ
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア