忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[380] [379] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の秋季大祭の日に、また新しい不思議な本を購入させていただきました。(*⌒▽⌒*)

それは、「私が一番受けたいココロの授業」(比田井和孝、比田井美恵著 ごま書房刊)という本で、「宇宙の方程式」の小林正観さんや「鏡の法則」の野口嘉則さんのように《心の持ち方や使い方》を優しく教えて下さっている本でした。
この本はメルマガから出来た本のようで、早速そのメルマガのURLをリンク集に追加させていただきました。
興味のある方はぜひ一度読んでみて下さい。o(^o^)o

僕自身としましては、お道は《天の理》即ち《宇宙の真理》を説いて教えて下さっているのだと思っていますが、この21世紀から約二千年間は、西洋占星術では水瓶座時代と言われており、精神文明が発達する時代と言われています。
それゆえにお道以外の方々でも《天の理》=《宇宙の真理》を分かり易く説いて下さるような精神文明時代に成って来ているようにも思わせていただいています。
しかし、現代はまだまだ過渡期なので本屋さんには精神や心を扱う本が氾濫しています。
それゆえに、『天の理』に基づいて良書を紹介させていただきたいと思っています。

ひろ
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア