忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『………これまでならん中、多くの中、なか/\の中、世界の事情一時治まる。神一条の理どうであろ、思うた処で治まると言うたら十分。それ/\心尽し十分心受け取る。一時一つ何でも生涯末代。この理一時聞かし置く。治まるというは、心一つを以て治まる。』(M22、9、22)



昨日は、大教会の別席団参でした。
なかなか、この五ヶ月の間にほんとうにいろんなことがありましたが、その中にも神様の自由(じゅうよう)の不思議をことあるごとにお見せいただきました。
ほんとに奇跡としか言いようのないご守護をいただき、めでたく理の子がお母さんと共に初席を運ばせていただくことが出来ました。

時には心を倒しそうになったり、あきらめかけたりとほんとうにいろんなことがありましたが、彼と彼のお母さんに、やっと成人の道への第一歩を踏み出していただくことが出来ました。

これからも、親神様・教祖(おやさま)からいただいた大事な子供を育てさせていただく親の心で、理の子たちを育て導かせていただきたいと思います。

ひろ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア