忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かしもの・かりもの」「いんねん」「生まれ更わり」「たんのう」「さんげ」などの『おさしづ』を引用させていただいてきましたが、結局これは、様々な事情や身上で悩み苦しむすべての原因が自分自身にある!!ということを原典を紐解いてお話させていただいたつもりです。

すべては、自分自身が前生前々生においてつかってきた心づかい(前生前々生において蒔いた種)が原因なのであり、そしてこれが、僕のブログのテーマである『白いカラス』の真意なのだということを自分自身でも再認識(悟る)させていただくことができました。

そして、神様は、すべての人間を創造されて、久遠の過去から未来永劫に至るまで、変わらぬ“親(をや)心”をもって御守護下さっており、また完全なる身体をお貸し下さり、人間の魂を成人へと導き育てて下さる『親(をや)神様』なのだということを改めて悟らせていただくことができたように思います。

ひろ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア