忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お昼になってしまいました、誠にすみません!!m(__)m
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

それから今度は、なかなか言うことを聞かなかった僕に、神様はありがたいお手入れを下さったのです。(((^_^;)
それは、年末くらいからもあまり体調はよくなかったのですが、翌年の五日くらいから、高熱がつづき、あまりにしんどいので、救急車で病院に行かせていただきました。そしたら、インフルエンザだということで入院させていただくことになりました。
足が不自由な僕には、高熱が続くと寝たきり状態になってしまい家ではまったく生活ができないようになります。それで、約一ヶ月と少しくらい入院させていただきました。
これは、たすかる旬が来ていたのにもかかわらず、頑固になってしまいなかなか修養科に入ることを受け入れられない僕に与えて下さった、神様のお慈悲だったのだと思います。

つづき

ひろ


PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア