忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、おはようございます!!(o^O^o)
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m


そして、その時はそれだけで終わっていたのですが、その日の晩に再び、その教会の前奥さんが今度は、何だかうるさそうなおばあさん先生を連れて来られました。ああ、なんだかやっかいなことになりそうだなあ!?と思いながら、隣の部屋で寝たふりをしてしばらく話を聞くことにしました。
ところが、そのおばあさん先生は、大きな声で、自分の過去のことや因縁の話をしはじめられました。しばらくは黙って寝たふりをして聞いていたのですが、あまりにも大きな声で、延々と一時間以上話をされていて一向に終わりそうもなかったので、僕はしびれを切らして、大きな声で、“うるさいっ!!”と怒鳴ろうと思って、ばっと起きて怒鳴りかけたのですが、突然その時にそのおばあさん先生の方からすごい力を感じて、“うるさい!!”と怒鳴ろうと思った“う”さえも声に出せなくなってしまいました。
あれ~??声が出せない!!どうしたんだろ???もしかしたら神様がちゃんと話を最後まで聞け!!と言われてるのかも………??と思い、仕方がないので、再び、狸寝入りをして、そのおばあさん先生の話を聞くことにしました。

つづく


ひろ

PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア