忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年の8月の末に、僕自身を証明するすべてのものが、カバンごと消えて無くなってから、昨年の11月17日~12月18日、そして、今年に入って、1月19日~3月5日までの入院、そして、やっとどうにかこうにか動けるようにならせていただいていました。
ところが、3月22日の夜、お風呂で手がすべって、肋骨を骨折してしまい、家では動くことさえままならないので、再び入院させていただいています。(((^_^;)

普段は、足が不自由なんですが、車椅子に乗って自動車でどこでも行かせていただくことが出来ていました。しかし、肋骨を骨折して寝たきりみたいになってしまうと、たとえ足が不自由でも自由に動かせていただけることの有り難さを身を持って体験させていただき、“かしもの・かりものの理”を再認識させていただくことが出来ました!!(^0_0^)

ひろ



PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア