忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもブログを読んで下さっている皆様、誠にありがとうございます!!m(__)m

これは、mixiの記事のコメントに対してのレスなんですが、今日の記事とさせていただきます。(^0_0^)
(mixiの方は、すみません!m(__)m)

前の入院時は、γGTPが500以上あって、退院時にもまだ300
以上ありました。それからも、ほとんど寝たきりみたいな生活をさせていただいていました。(((・・;)

1月16日の所属の教会の月次祭に参拝し前半下りの地方を勤めさせていただきました。そして、ベッドの空き待ちで、19日からの入院となりました。前の病院では、検査ばかりで治療はありませんでしたが、今日血液検査をしていただいたところ、γGTPは200くらいまで下がっていました。そして、明日からリハビリが始まります。(^-^)v

ひろ

PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア