忍者ブログ
僕は、四年前にもう無い命を天理教の神様に救けていただきました。その御礼とご恩報じのひのきしんとして毎日、天理教の御教えや体験談などのブログを書かせていただいています。(このブログは、『○天理教よふぼくの集い●』のコピー日記です。)
[118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、何だか調子が悪く夕食を食べた後、すごくお腹が痛くなりました。なんとか、腹痛は治まったのですが、ブログの記事を編集して投稿する時に、今日の分の記事を間違えて投稿してしまいました。(((^_^;)

それで今日は、手術後の神秘的な体験を少し書かせていただきます。

体質的に麻酔がダメな体質で、親戚に手術中に麻酔の副作用で死亡された方がおられるので、ずいぶん厳しい手術でした。家族の者達もずいぶん心配だったようです。
手術自体は、麻酔の副作用もなく無事成功したのですが、術後一週間くらい、まるで幽体離脱してあちこち飛びまわっていたような、現実なのか?夢なのか?、何だか訳がわからない体験をしました!!(◎-◎;)

手術をしたという記憶を持ちながら、どういう訳かSMAPのメンバーたちと、不思議な電気的な装具を下半身に装着して、走ったり跳んだりしてスポーツのようなものをしていました。
時間的には、ずいぶん長い時間経っていたような感じがして、ああそろそろ病院に戻らなきゃ、でもどうやって戻ればいいのか??と思って目を閉じました。そして、パッと目を開けると、病院のベッドの上に寝ていました。
その他にも、自分の家や所属の教会、天理のご本部などに何度も行ったりして、ああもう帰らなきゃっと思って毎回困ってしまうのですが、いつも目を閉じて開けると、ベッドの上に寝ていました。
ただの夢だったのか?わかりませんが、あまりにもリアルで、手術をしたという記憶を持ちながら、あちこち魂が飛びまわっていたようにも思います。約一週間くらいそういう状態が続き、現実と夢?体験の区別がつかなくなっていたのです。ρ(・・、)

お陰様で、今週の金曜日に退院の予定ですが、本当に神様にもう無い命を救けていただいたのだと思います!!(o^-^o)

心配して下さり、お祈りをして下さっていた方もおられると思いますが、皆様、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!m(__)m

ひろ

PR
間違えて、明日の記事を投稿してしまいました!!m(__)m

ひろ

『さあ/\身上処、どういう心得ん。何も心得んなる。いつ/\身改め。よう聞き分け。一寸心得ん、身の改め。どうなる知らん、身改め。心直ぐ成る成らん、一つ改め。一寸心得ん。心よう聞き分けくれねばならん。十分治まり成るも案じる。どういう、何遍身に覚えあろう。案じる事は要らん。何遍同じ案じは要らん。』(M20.12.22 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、おはようございます!!(o^O^o)
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ



Bible.1 John(ヨハネの第一の手紙 ) 4:12
いまだかつて、だれも神を見た者はありません。もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちのうちにおられ、神の愛が私たちのうちに全うされるのです。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ

『さあ/\めん/\一つに、俄かにどういう事に成りて理が分からん。順序心得ん。心順序案じる事は要らん。身の処案じる事要らん。だん/\どういう話伝え。一つ心治め。あちらにも心に掛かる、こちらも心に掛かる。どんと心を治め。成る成らん、身一つ成る。めん/\。 さあ身上一条、思う心あれど、今はこうで先はこう、あちらも心に掛かる。この先今一時運び難くい。先々一つ理がある。運ぶ/\、いかなるも聞き分け。思う思わん。ちょい/\と身に障り、聞いて定めば身の処速やかと成る。これを聞き分けて、成程先々が分かる。身の処速やかとなる。今の処こう、先の処こう、あちらの身の処忘れられん。どういう事を聞く。道の道なら通らねばならん、という心を定めてくれ。』(M20.12.19 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、おはようございます!!(o^O^o)
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ



Bible.Proverbs(箴言) 27:2
自分の口をもって自らをほめることなく、他人にほめさせよ。自分のくちびるをもってせず、ほかの人にあなたをほめさせよ。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ

『さあ/\だん/\に尋ねる。変わる/\事情、だん/\変わる/\。又々身の処に不足付く。案じは要らん/\。どんな事も聞いて居る。世界残らずの理を諭そう。どんな事と思う。やれ/\たんのう/\。』(M20.12.16 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、おはようございます!!(o^O^o)
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ



Bible.Proverbs(箴言) 16:3 JLB
自分でしようと思わず、神様に任せなさい。そうすればうまくいきます。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ

『さあ/\所々で一つ/\踏ん張る。誠の精神である。誠の道を通るには、心に一つの曇りありて、暇が要りて、どんならん。積み重ねる処、天然自然の道や。世間の事を聞き。 強い者は弱い、弱い者は強いで。強い者弱いと言うのは、可怪しいようなものや。それ心の誠を強いのやで。心定め。先も長くの道と思えば、とんと心を定めて、腹を立てゝはどんならん。往還の道と言うても、内の処身の内障りある。ほんにこれは成程という事を思やんして。』(M20.12.04 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、おはようございます!!(o^O^o)
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ



Bible.Psalms(詩篇) 119:1-2 JLB
神様のおきてを完全に守る人は幸いです。神様を探し求め、常にそのご意志に従う人は幸いです。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ



忍者ブログ [PR]
最新コメント
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
非公開
フリーエリア